不本意にも‥


諸事情で白オーバーニーが必要になった。
あーぁ。ああいう格好は絶対しないと思ってたのにorz
てゆーか、ホントいうと着たくないんだけど。
買わせてしまったので、一回か二回は着ますけど;;
つか、店売りで7千円の衣装って‥。
わたくし、てっきりコスパ程度のものを
買っていただけるものだと思ってました!!
コスパも行ったけど一蹴されて終わった。HAHAHA。
やっぱ7万の阿国とかは無理すぎたか。チッ。

で、白オーバーニーだが、コイツは自前。
フリル付のを買ったら二足で3800円ぐらいだったかな。
高!!
穴開いたりしませんように‥;;;

どんな格好ですか、なんでですか、
とか、突っ込まないように!!w