QOD



カード箱買いしちゃいました。某オークションで。

いやあ、一回思いっきりカードをあけてみたかったんだよね!!

UNKカードパックじゃないことを祈ります。



あと、こっそり作ってた僧侶10級でちょっとプレイ。

15分たたないうちに8級まで上がりました。



いやあ、、慣れるとなんとかなちゃうもんですね、、。装備なくても!



カードは運良く魔法使いスキル3連(一個コンフューズでどうなのだけど;;)で、まあまあよかったですわあ‥。

買い物でお金を使いすぎたので早々に退散してきました!



つか、今日いったゲセンでメインカード使えたら、

店内ランク入れそうだった;;やりすぎ!!