無自覚バカ

sakurakko2004-12-14


なんか左の方にバカ診断ってとこに
リンク貼ってあったのでやってみたら
無自覚バカといわれました。バカ度は27だそうです。
詳しく見てるとまあ、思い当たることおおいかも。
好奇心旺盛とかとくにね!w


QODついに最終章モイトゥラクリアです!

コンテ6回したけどなあ‥!!

後ろから教えてくれたかたサンクスです。

まじ教えてくれなかったら無理でした。


あと妖精王をSにしました!
超ギリって感じだったけど;;
コレも教えてもらってできたってかんじ。

これでシナリオはモイトゥラだけがBランク。
杖での攻撃をもっとすばやく出来るように練習します。
当分EXITつかって練習してみよう。
あと200ptぐらいで6段になっちゃうけど、ヘタレすぎてる;;

QMAは店内トーナメントに初挑戦。
COM相手だし、軽く優勝です。
だけど、、!
これって経験値はいらないのね(涙

で、全国やったら、
いきなりもう答えの見当すらつかないスポーツ問題ばっかりでてきて
予選一回戦にて敗退。
こんなの初です;
そして屈辱!w

まあ、勉強してすこしずーついきます;;

<