大根



大根おろしが食べたいなーとか思って、
半分に切ってある大根探したけど見つからず。
久々に丸々一本買ってしまいました。
どうしよーと悩んだ挙句、
宅配便の集荷待ちでヒマだったので、
お雑煮味(関東風)に煮込んでみました。
集荷待ちが長すぎたおかげで(ぇ)じっくり味がしみこみ‥。
結構おいしかったでーすよ。

でもね。
集荷待ち、予定時間より長すぎました。
そして、客の前で舌うちをするような方が登場。
おもわず「チッ‥じゃないだろう!」とつっこみをいれてしまいました。
でへへ。

今回は指定業者だったから、やむなくつかったけど、
やっぱ私はネコ柄のとこが一番利用しやすいです‥。


今日はほんと待ち時間のおかげで、
ご飯の買い物にしかでられませんでした。
ゲーセンゲーセンンン(ひ