朝からハッスル!

sakurakko2004-12-23


なんと本日付でQODの現行Ver.が終了ということで。
新システムになると
モィでS取るのがむずくなるということだったので、
早起きしてゲーセンいってやってきました!

まずまず。デッキ調整から。
AGをスノーストームでまとめて瞬殺するためにいれてたんだけど、
2枚しかないけど、アイスブラストのほうがいいかもしれない、
と考えて交換。
あとINT上げるためにカードアクアを二枚積んでみました。

e武器は、道中はクォタ+20二本で杖キャン中心に攻めることに。
ハドブレはへたくそすぎて、しかもあたっても50とかだし;;
あとね、初期STRでメイスが装備できないからはずしました。

なんか、モィでつかってると劣化はげしくて(ガスはあびなくても)
ウィザスタとか、ここぞというときにしかだせないいいい。
(いまじり貧。劣化を取り戻す金はない!)


まず下見に一回。
でも、もって行く武器の選択をあやまって、
Aランクにはしたものの、念願かなわずー。
そして、AGが倒しづらかったので、
やっぱIBをスノーストームに変更。
下見二回目。
位置取りとかいろいろミスって
あやうくmj死にしそうにな‥‥。
思わずEXITから脱出。
きゃん。


そして三度目の正直というか、
まじSとろう、てか丁寧に進もう、と決意。
eアイテムハードインフェルノ10もって、
オーク部屋瞬殺。
あまったらコカトリにぶっぱなし、
1エリはエナジー50以上で抜けれなかったらもう逃げようとか、
(なにせ、ミートカードなんか一枚もませんからねっ!w)
いろいろ計画たてていったら、
やっとこSが取れました!!

そして念願の6段。
これで晴れ晴れと次Verが出来るってもんです。

今のトコ、シナリオも全国も全部S、100%。

が、がんばったぜ‥。

写真はバロル戦後のINT。
力の限り上げまくりました。


さーて、明日は、新Verがんばるぞー♪