さすが冬やすみも明けて筐体占拠も楽でした。
つかだれもいなかった(ひ

青き竜の巣クエを中心にやろうとおもって、
やるものの‥‥。
不運なのか陰謀なのか、
MAPを全然知らない方(複数)とあたってしまい、
鍵の取り忘れやなんやらでブルードラゴンにたどり着けなかったりで‥。

全然攻略度あがんないよママン。

それでもしつこくやってたら、
やっとドラゴン行けるパーティになりまして、
43から83%までUP。
だけど、それ以上あがらなくなって、え、ってかんじ。

シナリオの攻略度の詰めが甘いからあがらないのかな?_?とか思い、思い切ってシナリオをやってみる。

Cランクのまま放置だった、古の城を!!
(最悪Bでクリアでptかせいでやる‥と;;)

カード読み込み時点で、いっつも入れてるブリ10枚が要らないなーとかおもって、ガーディアンリザード投入。

最後のルームガーターでGリザにおとりになってもらったら、
な、なんかS狙えそうな雰囲気になってきて‥。

逃げ回りながら、180本持ち込んだ矢を全部打ち込んで、
インフェルノ、フレバのSC全部打ち込んで、
フレスピも少々‥
ああ、もうちょっとで勝てる!とおもったそのとき‥!

隣のプリクラ台を利用してたと思われる、
中学生ぐらいの女の子が筐体の向うから
「すいません、トイレどこですかー?」と質問してきた。
お嬢ちゃん、聞く相手を間違ってないかい!?
店員さんドーコー!??
つか、オバタマはもう必死で、聞かれてもマジこまるるるr−。とか 錯乱しながら、レバー入れっぱなしで逃げまくり、画面チラ見しつつ、
「ええと‥上!」と二階を指差すことしか出来ませんでした。
つか、必死のくせに、上とか場所知ってる自分がやばい。
通いすぎ。

でも、逃げまくりチキンプレイやってたらSとっちゃったー!

三つの試練とかもこの作戦でS取れないものか。
途中で話しかけられるとかはナシで‥!(汗

早く8段になりたーい!