目指せ8段の道


PSOでいつも世話になってるアズキチ様が、
お昼にマッチングできるというので出陣!!
二人でワイバーンに行ってきました。
アズキチに初マッチング記念に
いろいろeアイテム装備を押し付けてみたり。
お役に立てば幸いデッス!

今日はせっかくだから青き竜クエを100%に、
三つの試練クエをSにしようと頑張ってきました。

まず三つの試練クエー。
Gリザードを盾にしよう作戦で挑むものの、
(防御低すぎへたれ魔法使いなので!)
凡ミスでコンテ回数が増えて、
ああ、今日Sだめかー?とちょっとあきらめかけましたが、
しつこく3回ほどやって、最後でやっとS。ハアハア

最後の部屋前で、Gリザを召喚して攻撃モードにして、
自分は遠くからライチェでGリザを援護しつつ、
たまにインフェルノうってみたり、フレスピ撃ってみたり、
数が減ったらやっと月弓撃ってみたりと‥
とにかくチキンでタックルを食らわないように逃げまくってました。

アアン。キツカッタシ。

でもまあ、肩の荷が一つ下りました。

で、そのあと青き竜クエを100%まで頑張る。
クリアアイテムしょぼすぎー‥、
(今までアレだけやってレアはウィングシールド2コだけとかどうなの)
と思ってたら、


キキキキターーーーーーーーーーー。

Wizハットゲットです。



早速装備してみるものの、
帽子の表の色は変えられないようでちょっと残念。
つばの裏の色だけ変えられるみたいです。


まあ、そんなこんなで名も無き遺跡クエ以外ALL100%&Sになりました。

8段まであと30pt!!
でも、罠でエネミ倒すのマジ苦手。
まずはMAPから覚えないとネ;;
ま、今週は気が済んだからそのうちやろうー。


☆今日の主なカードの引き☆
プロテクトマジック
ファイアスピリット
ライトニングチェイン
ヒール
ポイズンダガー
サンダーストーム


プロテクトマジックつむとMIN上昇とかマジッスカ。
いままでタダのゴミ扱い。(ひ

魔法使い8段にしたら、僧侶をまったり育てるつもりデッス。