デッキ強化


先日某オークションで落札した、
ハードインフェルノ数枚が無事に届きました。
ニュースでネットオークション詐欺とか出てたけど、
私の取引では今のトコなにもないです。
たまたま運がよかっただけか、
もっと警戒するべきなのか。
人を信じられない世の中はなんだか悲しいですね。


それはさておき、
もう魔法使いのカードデッキは自分的に最強になったと(ぇ

ぶちゃけ、もう、どうしても欲しいカードがスピファイ2だけです。
肉(ミート限定)もあればいいに越したことはないけど、
ハイポがあればもっといいんだろうケド、
ポーションもあるし、ヒール2枚あるし、スパヒルもあるし、
鶏肉3枚あるし、キノコあまってるし、
結局月の弓強すぎで、何とかなっちゃってるのが現状ー。

8段になったらしばらくQOD離れるかもね;

使った金額考えると怖いし怖いし!

もうすぐ4枚目のICがきれます。