7800体の屍を越えて行った



初めてQODしたキャラが、めでたく写真の通り8段になりました!
なんかぶれてるのは急いで撮ったのでご愛嬌で‥げふげふ。
討伐数は7800ぴったり。
ランキングには程遠いー。

でも、月の弓導入で前Ver.とくらべて、
魔法使いでも全国クエでとどめいただきやすいです。

あと余談ですが、
今Ver.の魔法とINTの関係。
この前言われて気になってちょっと実験。

クォータースタッフで撃ったブリザードdmg85。
Wizスタで撃ったブリザードdmg86。
INTは20近く違うはずなのに‥!!
というわけで、がむしゃらにINT上げても
あんまり威力変わらないかも?と思いました。
シクシク。
スキルだとまた違うのかなー。試し忘れた。(ひ



そして、勢いあまって、アネゴ戦士を作りました。
とりあえず魔界までクリアして7級。
アネゴかっこいいぜ!

本日のカードの引き
ミート(やっとでたし!!!
ライチェ
粛正1・3
トルネードスパイク3
あと粉とかいろいろー。


てか、家についてから気づいたことが一つ。
このまえ買ったハードインフェルノもって行くの忘れました‥;;
勝てたけど!w勝てたけどーーー!