マスター‥いないんだけど


クエの旬を逃したせいか、マスターの心コンプできてません。
というか出来ません!w
すでにある部屋とかのぞくと、
そこはもう持ってる職業とかぶってて
入れないかんじ。

HU系の心がHUnlしか集まってないです。

気長に待つしかないかなー。


チャレは今日も9したけど、
30切れず!!

それと一人募集で宇宙TAしたけど、
FO2の場合、
身内がいいですね。

TP足りなくなるのは目にみえてるが、
(だってFO1で駆け足したって
フルでなかったら事故ナシで人形使っても結構きっちぃ。)
大してフル待ちできないとか、
湯の前でお亡くなりになるとか、
ちょっとコンビネーションというか、
コミュニケーションというか、なにかがうまくいかなかった。

EP2配信される前から、
FO複数チャレは相性(連携)大事だと思ってたけど、
久々に思い知ったカンジ。