マッチング


先日約束したメンツでマッチング!

私が遅刻したりとか
(時間あるなーとおもって、クエったら間に合わなかった;;
マジすいまs‥;;)
メンツの一人、
Mcさんが筐体座ってからサイフがないことに気づいたりとか
(ゴメンナサイ!サザエさんですかとちょっとウケてしまいました!)

アクシデント多発!?(ぇ
てか、私まじスイマセン;;

まあ、無事マッチングできましたー。
みんなでキノコ召喚して楽しかったですよ。

そのあとちょっと新キャラの戦士を進めたら4級になりました。
2ndの僧侶においついちゃった;;
アヒャーン。
今のとこ、
1st魔法使い8段
2nd僧侶4級
3rd戦士4級
ですです。

1st以外は時間があったら無理せず進行って感じ。

全部8段とかかなり遠いー;;
初段までもっていけたらいいなーってぐらいの気持ちです;;




ここで初めてダンクラネタを投下。
D.NETのアレです。
ぼちぼちやっててやっとレベル6です。
んで、第一章が終了しました。
でも!第一章ってなんやねん、ってかんじ!!w
しかもお粥が一章のシメとかおかしいからー!!

なんとか欲しかったマジックリングをゲットすることが出来ました。
ヤッター!
1.10aになったらつけます。

つかいまだにルールがわからない。
勝敗を決めるものは運なのかw

あと、まだユールの街から動けません。
酒場の仕事が片付かないのさ!w


つかD.NETってPC版も出来たんですね。
利用料が携帯より高いけど、
パケ代かからないのはちょっと魅力的!
あ、でも。
連コのときとかで、
その場でD.NET使いたいときは携帯がいいなあ。
てか、PCも携帯もD-ID共通にして、
どっちも金払えば使えるのかな。
家ではPC、外では携帯でできるのが理想‥。