ラグって‥


よく「見えない」とか言われるワタシ。
ガルグリだってワープしまくり。
でも、ごめんwワタシはたいていちゃんと見えるw
たまにワプることもあるけど、まあ見えてます。

もうね、見えないって言われるたびに、
じゃあ、回線速度をあなたの環境に、
あわせて差し上げるから教えてplzとか思うんだけど、
だれも答えません♪
あーでも、教えてもらっても今更1.5Mとかになるのはイヤすぎ。
ぶっちゃけドンドン早い回線がでてきてるのに、
後戻りするなんてできませんー。
イヤならそっちが変えてくださいと思わなくも無い‥。

そのうち光回線になって、
速度が上がりすぎることによって余計に飛ぶと思われます。
100M占有にしようとおもってるのですが、
安定したら速度が大きく違う人同士でもラグらないのか?_?
大げさな話、電話回線の人と一緒しても、
1秒たりともラグらないんでしょうか。

思い切ってBBに逃げようかしら‥。
BBのがこういうことを気にしている人がまだ多そう。
諸事情でタダで買えるのでEp4をひそかにゲットしてあります。

にしても、
みんな計らないんすかね。
スピードもさることながら、距離はどうなんでしょう。

ちなみにわたしはNTT基地局から道なり距離で0.3km。
すぐそこっすよまじ。
2km以上ある人は回線いくないとかどっかでみたけど、
みんなどーなのー。
人のことラグいって言う前に、
自分の速度、通信環境を見直してください。

あと、私もたまに人がカベに突っかかってるのとか見ることもあります。
でも、そんなん見ても、
ああ、ラグってるのね、で特に口は出しません。
言ったところで何もならないです。
相手が短気なら空気をぶち壊すことにもつながるかもしれません。

だから、ラグってるひとを見かけても、
せいぜい、重要なアイテムを置く前に声かけする程度。

てか、自分ラグってないと思いこんでる人もいますね。
私じゃなくて、他のメンバー同士ですが、
「○○置いたけどひろった?」
「拾ってない」
「えw」
「だって前にいたし」
「あひゃー」(後ろにいると思い込んでたらしい。)
とかこんなことも。
まあ、アイテム置くときは一言かける、が
スムーズにいくコツかもしれませんね。
取りに戻っちゃたみたいだし‥;;

でも、私からみると二人の位置関係はつかめてたりする。
置いたアイテムも見えた。
どうしてもいるってかんじじゃなかったので、
いらなかったから捨てたのかとおもって放置。

私、他から見るとラグってるらしいですが、
他のメンバーの姿はほぼ確認できてます。
回線遅いほうがみんなの姿確認できるんですか?
早いほうが確認できるんですか?

私的見解では落ちなきゃいい。
多少支障でてもそれ乗り越えてクリアするまでです。

何回も一緒してるとかで、
毎回見えないっていわるだけでは改善しようにも情報ないし、
ぶっちゃけ「イヤミ」か「あてつけ」にしか聞こえません。
こっちは今の時点で出来る限り安定するようにしてますよー。
言うなら言うで「具体的なアドバイス」をお願いします。
てか、君の回線環境を教えてくれよマジw
ぶっちゃけ速度いくつ?って聞いた。チャレ中に。
普段から気にしてればすぐ答えが出るはず。
気にしてないのに、他人に気にしろっていうのはどうなんですか。

もう直しようがありません!

とりあえず光回線にしちゃおう。
ラグってもいいです!(開き直り)
ひさびさに毒吐き。うへへ。