超ネタバレ注意


見たくない人はスルーしましょう!



MA1、MA2で職業心とID心をコンプできました!
やっと海辺クエが終われる‥、と
クエったのはいいものの、

歌うラッピどーれー( ̄◇ ̄;;;

とか、躓いてしまいました(笑

丁度いいとこに友達からメェルきたので、
教えてもらって景品ゲット!


躓いたところは歌詞↓
うろ覚えだけど、こんなかんじ。


海が見える
僕の体は
ちょっとだけ
だけどね

ヒントはしゃべる岩がくれます。
ID管理なのかな。
職業管理なのか、進行で管理されてるのかわからないんですが、
青FOnlでやったら「だけどね」ってヒントで、
紫RAmlでやったら「僕の体は」というヒントを聞けました。