おもしろ


3月に入って思い出したかのように始めてみました。
配信されたの去年のはずですが、3月から参戦;;
このために900iにしたのに
存在忘れてたーーーーーーーーーーーーー!(だめすg


散弾銃お嬢様で遊んでます。
今7章でレベル24。
ケアルガ手に入れたのはついこの間。
マテリア所持枠が厳しいこの頃です。
早くSランクとって枠増やしたいですわ!

てか、思ってた以上に面白いです。
これでヴィンセント時代のタークスとかになれたなら
萌え死ねますv(腐
ヴィンセント先輩と任務したいハアハ。

今のトコ一番すきなシナリオは6章。
ルード先輩のラヴストーリーにずっきゅん。
いいねルー×レノ!!!(着眼点がなにか違う。

ルードってこんなにかっこよかったか?!とか疑問になりました。
ツォンさんもかっこいいし、
髪の毛おろしてるルーファウスも‥v
なんですか、この萌えゲーは(笑
狙いすぎーーー!!(注:勝手な見解


PSOオンってないのはコイツも一役かってたり。
人いる時間に遊ばないと、
支援依頼も救援依頼も来なくてイマイチ寂しいのよね。