話題のアレ


CDのついでにアマゾンで買ってみました。

NANA

NANA


NANAのゲーム版でっす。

感想→クリア後に激しくアンジェリークがやりたくなった!!


というのもー‥。
こちらが想像するようなハッピーエンドがナイ。(ショボーン
NANAが好きな人は頑張れるかもしれねいけど、
そうでもない人にはオススメできません。
EDは一応ハッピーエンドっぽかったんですけど、
納得できねえw


いい感じになったのは好感度高い順から、
タクミ、ノブ、奈々、淳ちゃん、ヤスでした。
他の人とは一回もデートしてねえ‥w
レンなんか最後まで初期状態と変わらなかったようなー。
つか、そもそも「出会わなかった人」がいっぱいいて;;
レイラとかでてこなかったしー‥w

つか、1ターンが77日と短いから、一回で完全制覇は無理っぽいです。
アイテムは引き継がれるので何度もやるのがいいっぽいです。
一回6時間前後でクリアできるかも。
なれたらもっと早いかな。


でもなー。
どうせやるなら、アンジェのような甘いEDが迎えたかった!w
え?だって、これは乙女ゲーでしょ!?(ちがうのか?!

でーもー。冷静に考えて、
タクミもノブもみーんな原作で好きな人決まってんだから、
ゲームといえど、そう簡単に他の女になびいちゃマズイのよね?
くおおおw
なーんか物足りない感がのこるゲームでした!
ほんとムショーにアンジェやりたくなったよ、もう。

まあ、時間ができたら、
レイラとか会えなかった人だしてみよう;;



あ、一緒に届いたCDはよかったです。うん。