表紙かいてた



↑表紙素材のうちの一つ。
とりあえず今年はEP3やってくカンジですー。

なんか予定より18時間ぐらい早く完成してびびってます。
なにかとてつもない落とし穴がありそうな予感;;
今回印刷所がいつものところじゃなくて、
初めてのとこなので心配すぎです。
まあ、明日持って行くのでたっぷりダメだしを食らってこよう;;

今度の本はどーしても、
表紙にお気に入りの特殊紙をつかいたいのですよ。
いつものとこだとやってなくって。
どんな仕上がりになるのか楽しみです♪


‥そのまえに本文書かな‥‥‥!!

本文進行状況、下書き10pぐらい。
毎日今日みたいな集中力があれば終わりそう。
無ければヤバイ(ぇ