ウアアアアアアorz


明日イベントでっす。
オフで出す予定だった新刊は本文が間に合いませんでした。
表紙は刷ってしまいましたよ><ぎゃふん。

予定していたページ数オーバーしすぎて‥じ、時間の計算が‥うええええ。


明日は準備号という形でコピー本を予定しております。
ネタはEP3。
今現在作業中。やばい。
真っ白なページが@4P♪(爆)+表紙。
ネタはあがってるので形にするだけですがー;;

終電までにコピーできればいいなあ。
でも、今回気合はいりすぎでトーンとか貼りまくったりしてるかんじで、
最後の4pだけトーンなしとかそういうことにはしたくないからなあ‥。

まあ、出来なかったら当日始発でコピーダッシュですわ。ハアハア。

明日イベント終わっったらとりあえずオフ本の原稿続行ってかんじです。
今年のGWは原稿で終わる(ひ

そのあとは二日で服完成させて、あわよくばQODコピ本‥。
でもやっぱ服完成させたら少し休もうかな;;
思えばPSOもほぼいってないし( ̄☐ ̄lll
イースターイベントまったく堪能してません。
今年こそバラを取りたかったんですがー!(涙

ここも更新するの久々すぎです;;

自分、本文はアナログのほうが楽なので
(柄トーンとか使いたいので。トーンツール買えばいいのかな)
PC立ち上げも久々すぎです。
一回いぢると止まらないー;;

とりあえず表紙描きにいってきます。
がんばれ自分;;