ウィルスチェック中


サボっていたウィルスチェックをしています。
(サボりすぎてキケンな状態w)
終わりません。orz
ただいま約17万個のファイルのスキャンが終了していますが、まだまだ続く模様。
細かい画像データとか多すぎなんだろうなぁ‥。
そろそろバックアップとっておこうかな。
昨日か、一昨日か。
同人サイトの更新中に、PC内の同人サイト用画像データ全部飛ばしたし。
(自分のサイトから拾い直しました‥。ナサケナカッタ。)


話はかわりますが、
ウォークインできなかったウォークインクロゼットを片付けました。
ようやく床に足をつけて進入できるように(ひ
お片づけも兼ねて、
デジカメとPCつなぐUSBコードを探してたのですが見つかりませんでした;;
引越しのときに捨てた可能性も出てきました;;;;

仕方ないのでノートPC経由で画像拾います。
‥うちのデジカメとノート、どっちもソニーさんなので‥。
メモリースティックいれて‥TT

そういや、ミシンのコードも引越しでなくして取り寄せたっけー‥。
トホホホ。
うちってわけのわからないコード類多すぎ。
たぶん、そういうのと一緒にゴミ袋に放り込んだ模様。

増えすぎたコード類の上手い保管法はないものですかねえ‥。

ショボーン