お騒がせしました

sakurakko2005-05-30

myhp(つかサーバー;;)使用不可能事件解決しました。
今は正常に稼動してます。

あーもー。びっくらこいた。
まあ、たまにこういうこともありますので;;
気にしてくださる方は、
BBSとこの日記と本サイトのメニューの三つを
お気に入りに入れといてクダサイです;;
さすがに全部止まるってことはありませんので、
どこかになにか情報を書き込みます。


今日はうれしいことがありました!
ついにジャンプフィギアのアレンget!

これでコーラのまなくて済むよー。
ヤター(ゎ

でも、体調は不良。
早朝、しゃっくりで目が覚めて、
(激しい目覚めでした‥)
何とか止めて二度寝
そして起きたらなんだか風邪もひいてるっぽい。

Dグレの小説買いにいけないよorz
本屋まで歩いて10秒なんだけど、
開き直ってすっぴんで行こうかしらハアハア。
それゲトしたらもうベッドでおとなしくしてられるー‥。
アマゾンで予約しとけばよかった。くー。



あ、あと、超余談ですが、
先日HGにハマリ中ってかいたけど、
PSOでいうところのハンドガンの略じゃないです。
芸人のハードゲイっす。
やヴぁいさ。