例のイベント


当落結果は昨日寝る前に調べて知っていたけど、
今日正式に書類が届きましたので発表します。

*[同人]夏コミまた西館です。


マイナーの聖地西館に住み着いて早何回目になるだろう;;
今回もめでたく当選することができましたが、また西でっす☆
みんなで西館もりあげようぜーーー(切実


ティーンエイジャーの頃は東館在住だったので、
なんだかふるさとがなつかしく‥;;


まあ、それはおいといて、です!

場所はおブロックの07aです。お誕生席の近くです。
ホヌエコスでもあんまり人に迷惑をかけなくて済む場所でちょっぴりうれしい。(ゎ

今年こそお隣さんがEP3サークルさんでありますようにーようにー‥ようにー‥(エコー。


新刊はEP3モノを6月に出しそうなので、
夏コミはDグレかもしれません(死
EP3spでDグレかぁ‥。ちょっとは悩んでます。

EP3モノで何か出すとすれば、
一回ぐらいオールキャラの健全本をだしてみたいなー‥とか思ってるので、
そこら辺がでるかもしれません。
コピーとかで。
自宅のプリンタでオールカラー本とか企むだけ企んでみます。
でも、Dグレと揺れてるので、聞き流しといてくださいorz
新刊0は申し訳なさすぎるので避けようとは思っています。

昔は一気に二冊とか余裕だったのに‥!!
いやあ、20すぎると体力の衰えを実感します。
先輩達が言っていたことが身にしみまくり。

でも同人やめられない自分。ヲタクスパイラルエンドレス;;