地震こないのー?





旦那が見つけてきた某巨大掲示板地震祭りを楽しく拝見させていただいてました。

この前の日曜日とか軽くF5押すだけでスレが伸びてるのが楽しくて。

TVみながらロムってましたー。



その掲示板で扱われてた震源地にメッチャ近いところに住んでるのですが、楽しませていただきました。不謹慎にも(ゎ



つか、地震

首都圏にくるよ、あるよ、絶対ここ数年ででかいのくるよ、って

言われ続けて早何年?

いい加減聞き飽きましたー。

こっちにこないで、

まるで予測されてなかったところでばっかり地震おきてるじゃないっすか。

てか、有名な占い師の方々、いい加減な予言しないでください。

予言とかテキトーいって後でつじつま合わせるモンじゃないの?w

具体的に日にち指定でいうなっつーの。





じらされるのが一番ダメ。

ホント不謹慎で申し訳ないですけど、

絶対くるっちゅーなら、くるならコイヤアアアアって感じです。

もう覚悟決まってますし。

死ぬなら死ぬで仕方ないし、

生き残ってしまって立ち直らなくてはならない立場になったらなったで、

時間が必要だし。

なるべく若いうちがいいなあ‥。