ヲタくだってキレイをめざしますわよ


夏向けVIVACOでてましたねー。
今回は一冊だけ買い。
なんかクーポンもサンプルも段々少なくなってるような。
お値段は1400円で据え置きなのに。(最初に比べたらだいぶ高いけど;;)
ジュリークの体験枠があったんだけど、予約間に合わなかったー。くー。
別のところのメイクレッスンは予約。
最近ラインは決めてるんで、別のところでステップアップです。


あとは、スキを見つけて岩盤浴に行きたい。
私はこれすると体力消耗激しいんで、一日ぼへっとしてられるときにしかいけません。

岩盤浴冷え性の人にマジオススメ。
女の子dayの痛みも軽減します。
もちろん美肌・痩身にも効くらしい。
代謝の悪い私でも相当な汗かけるー。
私は毒素抜き目当てで行ってます。

春ぐらいからなるべく月2で通いだして、
結構効果はあったと思います。
先月は原稿とかで行けなかったー‥。

今月は時間つくって絶対行くぞー!

私が通ってるところはお手ごろなお値段で、
女性専用でとっても居心地いい感じ。
い、癒されたいー。