祝10000HIT!!超





ウォォォ!!!いつの間にか1万ヒッツ!!

皆様こんな地味なサイトにアクセスありがとうです。

これからもヲタなことから普通なことまで

日記形式で自由気ままに書きたいと思っております。

たまに遊びにきてください★





1万ヒッツお祝い記念に(ぇ)某ポータルサイトで占ってみました。

結果こんなかんじ↓



新感覚キャラ別心理テスト



あなたはキャバ嬢タイプ

とにかく細かいことにはこだわらない、好奇心のカタマリのような女性。いろんなものに興味を示し、カタッパシから飽きていく、まさに打ち上げ花火!! このタイプの人は竹を割ったようなわかりやすい性格と、もち前の人づきあいのよさで、みんなの人気者になっているはず!? 努力が大の苦手なこのタイプだけど、ピンチの時にはまわりが助けてくれちゃう得な性格。友だちに対しての感謝の気持ちを忘れないようにしてね。








もしもう一回人生やるならキャバ嬢やってみたい!

とか思ってたのであってるっぽいのかな。でもイイノカナorz

感謝の気持ちを忘れずに、ということなので、、、

みんないつもアリガトオオオオオオオ(叫