今週のDグレ


アレンが!アレンガアアアアアア(叫び




まあ、きっと主人公だから何とかなってくれるに違いない!!
次の号がまちきれません。

そういや、頼んだアレンコート届きました。
(私用じゃない。着られるけど。)
にしてもー。メジャージャンル制服系は買ったほうが安いわねorz

この時期商品出ますから、
バーゲンのように安い値段で変えてしまいました。

買うのは最終手段として、
これからコスするって人は絶対作ったほうがいいと思うー。
買うのは楽だけどコスの楽しみの半分減るといってもいいかも。
でも、作ったときのような喜びが味わえないのも実感しました。

Dグレ着るのはまだ先だけど、(暑いから!!)
とりあえず仕入れてみました。
アレンのブーツカバーとシャツつくらんとなあ。
そのうちね!