あ、あれ


夏コミ前なのにバイトの面接に行こうとしているワタシ。

いやぁ‥。某バイトサイトに登録してるんだけど、
楽そうだからやってみようかなー程度で応募してみたら、
メールじゃなくて、昨日突然出先で電話かかってきて
今日急遽面接とか‥。展開速。
美容院もいってないし、髪の毛プリンだけど、まあいいか。

よくよく考えたら
犬のお留守番時間の限界を突破してしまいそうなので、
この話はナシにならないかなー‥と。
思う自分がいる(ぇ

あと、場所をちゃんと調べてから応募すりゃいいものを
後でエントリー取り消しもできるしvとか
超お気楽にやってしまって、
ちゃんと地図だしたら‥。
すっげーとんでもない場所でやんの。

なんつーか、果て。
ほんとになにもなさそうなorz
って行く前からこんなやる気状態でどうするw

まあ、短期だし、
夏コミ終わってからじゃないと勤務無理でーす。
と押し通す予定なので、
無理なら無理でなかったことにぃいいいい。

どーしても働きたいわけじゃないしなorz

そんなこんなでイッテキマース!


派遣バイトの登録が済んでしまいました。
テケトーな面接だったゎ‥。
まあ、かなりスケジュール融通利きそうなので
お小遣い稼ぎ程度にやろっかなって感じです。