占い占い♪


キャラ占いです。
mixiで見つけてやってみましたです。
三国別々にあるのがすごぃ。

呉軍占い

あなたは三国無双の呉軍でいうならば【陸遜伯言】のタイプです。

生まれ持った才覚に恵まれているあなた。
しかし、なかなかそれを生かす機会が与えられないあなたは、三国無双の呉軍でいうならば【陸遜】がぴったりです。
おのれの才能を生かすためには、そのための舞台と時機とを見極めることが大切になるでしょう。
それさえ出来れば、世に名前を残すことも可能です。
くれぐれも敵の罠に飛び込んでしまわないように気をつけてください。

あなたの長所:才気に富んでいる
あなたの短所:ちょっと腹黒い
あなたの今後:上司(先輩)の裏切りに遭い、失意を味わう
知的度  100%
根性度  1%
任侠度  29%
カリスマ性  53%
美しさ  81%


蜀軍占い
あなたは三国無双の蜀軍でいうならば【諸葛亮孔明】のタイプです。

一見、なにを考えているのかよくわからないあなた。
その瞳の奥は常に冷静で、状況を分析しているあなたは、三国無双の蜀軍でいうならば【孔明】がぴったりです。
思慮深さと機転の利く頭の良さがあるので、いつでも、どこでも、おのれの才覚を発揮して、うまく生きていくことが出来るでしょう。
人の盲点をついて、あっと云わせるのが得意のようです。
自分だけの打ちこめる趣味を見つければ、その道の達人になることも出来るでしょう。

あなたの長所:現実感覚の鋭さ
あなたの短所:苦労性
あなたの今後:胃を痛めながら出来の悪い上司を支える

リーダーシップ  67%
勇猛さ  33%
天賦の才  100%
忠誠度  37%
根性度  100%


魏軍占い
あなたは三国無双の魏軍でいうならば【司馬懿仲達】のタイプです。

キレ者で、いつもクールにまわりの状況を見据えているあなた。
胸に熱いものを秘めていながらも、おのれの才覚で道を切り拓くあなたは、三国無双の魏軍でいうならば【司馬懿】がぴったりです。
自信家な一面がありますが、それは自分の才能を信じているからこそ。
それだけに、思ったとおりに物事が進まなかった場合、多大なストレスを感じて地団太を踏むこともありそうです。
またライバルが出現すると、それを気にするあまり、まわりが見えなくなってしまうことも。
いつでもクールなあなたでいられるように心がけてください。

あなたの長所:冷静な状況判断能力
あなたの短所:思い通りにいかないと感情的になりやすい
あなたの今後:数々の辛酸をなめながらもクーデターに成功する

野心  100%
強靭さ  73%
勇猛さ  35%
美しさ  100%
ユーモア  37%

軍師系ばっかりです。
たしかに腹黒いです。
たしかに胃をいためることが多いです。
たしかにキレててもどこか冷静で、トドメを考えてます。

見事に3軍師でびびりました。
でもみんな好きなキャラ。
ウヮーイ。