日記変更!


★画像のお持ち帰りはご遠慮ください★
今度はブログ!
スタイルは市販の本をパクってみました!(爆
まあちょっといぢりたいとこもあるけど、
ヘタにいじれなさそうなのでぼちぼちいぢっていけたらなあと思ってます。

************************

さてさて。
最近すっかりQOD廃になってしまったわけですが、
QODやば。おもしろ。
でもムズーイ。
見た目なんかで貧弱な魔法使いを選んでしまったあたし。
カード資産ないので魔法も撃てませんでした!(意味ないじゃん。
でも、結構カードの引きはいいらしいっす。
ほぼハズレらしいハズレを引いてないそうです。
自分で使えないカードばっかりでますが(涙

魔法とか回復系グッズ、装備も超ほしいー!
特に帽子!頭の無防備っぷりすごいっすよ。

*************************

今まだ8級です。
ヘタレってます。
でも、なるべく一日多くても1000円でプレイを抑えようと必死。
今日、新しいダンジョンに挑んだら800円持ってかれましたが;;
(つまり6回コンテしたって‥
早くなれて全国のミナサマとご一緒したいです。
今自分ひとりの基本操作だけでいっぱいいっぱい><

にしても、金かかるなー。
でも家庭用じゃイマイチ面白くないんだろうな;;
このリアルカード集める楽しさってのがなくなるし。
まあ、しばらくはほどほどにゲーセン通いしそうな予感です。

ちなみにHNはサクラッコじゃないぜい。おふぉふぉふぉ。

<