つかれーたーーーーーー

sakurakko2004-11-02

本日の昼ごはん。でも食べたの4時過ぎ。

今日はヘンな日だった‥。
昨日朝四時までブログの設定をいじってたりしてて、
んで「あ、ゴミの日じゃん、出さなくっちゃ」とか思って
朝はちゃんと起きてしまいました;;
えっと七時半?w

そして寝てないのに一日中でかけるという暴挙。
いや、どうしても今日中に
明日用のカバンを調達しなきゃいけなかったんだー!w
んで、お昼には帰ってくる予定だった。ええ、そうw

というかなんで一日がかりになったんだろーかーw

もうQODやばすぎ。
PSO仲間で同時ONしようとしてしくじったあたくし。
がんばったけど無理でした(ぇ

まあ、それを除いても、
今日やりすぎたのでもう今週はやらない、ってくらいでもいい感じ(ひ

明日イベント欠席するかもしれません‥。
もしくはタダの一般参加‥。
なんかちょっと小道具作ろうと思って
ハンズで粘土やら針金やら購入したのですが
今からじゃ、まにあいまっせん(爆
だって形作ってから焼かなきゃいけないんだよっ。
まあ、徹夜すれば間に合うけど、お、お肌が‥。

ああ、そうそう
昨日湯上りにふと体重と体脂肪を計ってみたんですが
どっちもゲキオチしました。この一ヶ月半で。
ええと重さ2.5kg、脂肪5%ぐらい落ちました。

特に何もしてませんよ‥!!

むしろ食いまくって飲みまくった一ヶ月だった気がします。

た、体調管理は気をつけなくっちゃね。
増えすぎも減りすぎもイカーン。

じゃあ、寝ます。
眠すぎる。

‥とおもったけど、 なんか家帰って風呂洗って日記かいてたら眠気のピーク過ぎ去った。
今はそんなにおなかすいてないけど
無理やりコンビニおにぎりとインスタント味噌汁を胃に押し込めてる、
そんな感じ。

あとハムの世話したり、洗濯物たたんだりしたら、
12時すぎちゃうんだろうな。ちなみに今は九時です。

************************
本日のQOD自分でイイと思った収穫
ワイバーン(一枚だけ。

ビギナーズラックもここまでか、と思った一日でした。