なんか

sakurakko2004-11-03

久々のまともご飯です!!w
晩飯ともおやつとも取れないようなびもな時間に食しました。

拒食症ではないだろうけど、
なんか食べても食べなくてもどーでもよくなりかけてるこの頃です。
イカイカン。

今日は起きたのが二時近い一時台でした(汗
目覚ましはかなりの個数を使ったんですけど、
全部無視、もしくは無意識のうちに止めたようです。

当然イベントは欠席です;;
準備してる間に閉会時間になっちゃうよーみたいな、
そなかじ。
いつもSPまで来てくれる方ゴメンナサイでした‥。

とりあえず見舞い行って飯くってQOD(またか。

今日行ったゲーセンは雰囲気は怖いんですけど、
(店員さん無口だし、ヤローだらけだし)
回転早くて着席の効率がすごいいいのにはビックリした。
短時間で満足したのでさっさと帰宅。
今日は千円以内に収めました。ハアハ。


*************************
本日のQOD の収穫
eアイテムでメイジローブゲット(やっと+3;;
魔法使い用の帽子
僧侶用のブーツ(ええん
パルチザン

運もこれまでか‥!w

<