昇級!!

今日も病院帰りにゲーセンへ。
この前行ったゲーセンは人員不足の為、
順番管理されていなかったので、
別のゲーセンを試してみました。

ちょっと歩くんだけど、女の子店員さんもいっぱいの明るいゲーセン発見。
そして、QOD、夕方という時間帯にもかかわらず空席が‥;;
ちょっと歩くだけでこんなちがうのかよ、とびっくりしました。


席陣取ってまず盗賊クエして‥
その後連続プレイでミノタウロス倒してきました!
魔女っこにしてよかったと初めて思いました。
まず、いけにえにレッサーデーモンを召喚!
みんながあたしのかわゆいレッサーデーモンちゃんに夢中になってるところ、
コンテするの大前提でフレイムスピリット連打で速攻終わりました。
道中のザコキャラのほうが怖かったわ‥;;

ダンナの病室からかっぱらってきた(鬼) アルカ○ィアでなんとなーくMAPは見たけど、
モンスター配置とかトラップとか知らなさすぎました。
へたれなのに初見でA取れてラッキィ。

あとどうしてもダメだった魔界の門クエもAにランク上げれました。
まあ、目指すはSですが!!

んでんで、やっと6級になれました。
もってけるカードが増えたけど、もっていきたいカードが特にないです(爆

パワーリングとか引いたんだけど、
魔女っこのあたしに殴れといいますか‥!


つくづくカード資産大事だな、と思いました。
ぐっは。セ○さま、ほんとアーケードでの商売はお上手ね‥!
A○-2の人いいなあ‥。
こんなに儲かったら臨時ボーナスでるんだろな。

うちにもおこぼれくれえええええw

****************************

本日の引き

ポーション
フロストバイト(巻物
フレアバースト(巻物
クラウドブレイカー(槍つかわないYO!!
パワーリング

ヤ・リ・ス・ギ(廃

<