まあね‥

今日でやっと一区切り。
でも、ホントに大変なのはきっとこれから。


だけど、
だれにでも等しく明日という日が訪れないこともあると知った今、
やりたいこと、やらなきゃいけないこと、
できるだけ悔いの残らないように一日、一日を過ごそうと思いました。
どんなに大変でも、自分の目標目指してがんばろうと!

**************************

今日は病院へ退院手続き等で行きました。
入る前に、救急車が2台止まっていて、
救急の待合室には心配そうなご家族の方がいらっしゃいました。


‥なんか、思い出しちゃった。
自分がその待合室で一人ぼっちで心細かったこと。
スタッフの人が来るたびに
悪い結果を聞かされるんじゃないかとおびえていたこと‥。

あと、ビモなことだったんだけど、ちょっとしたことがあって、
軽いフラッシュバックを起こしてヘコんでたせいか、
わっっと涙してしまいました。

涙するほどの内容じゃなかったんだけど‥。

思わずメールやら電話やらしてしまったけど、
答えてくれた方にホント感謝です。
そして、ゴメンナサイ;かなーり電波入ってたっぽ;;

**************************

案外早く帰宅できたので、
気を取り直して、買い物がてらゲーセンでQOD。(またかよ

ミノタウロスをSランククリア成功させてきました!
フレイムスピリットやばすぎです。
連打できるだけしてたら、エネミー召喚される前に倒れました。
ビビッタシ。

カードの引きは最悪でした‥。
自分が使えないのばっかりきたよ。
僧侶系スキルとか3枚とかきたような‥。
まあ僧侶のは全部ダンナに放出しました。

使わないともったいないモンねー。

今日の、唯一自分で使えるカードはサンダーボール一枚;;
ま、まあ出ただけマシかな;;

**************************

最後は本屋でローラン子ちゃん(ピアノ)のための楽譜を購入。
基礎的なことをおさらいするためのバッハの楽譜と、
某ディズ○ーの美女と○獣のお手軽な譜面をゲットしました。

指がなあぁ‥。
全盛期と比べて全然動かないんだよな、これが;;

だって、10歳以下で弾けた曲もたどたどしいんですよ。
イカンヤバイ!
別にピアノの先生目指すわけじゃないけど、
それなりに弾けるようにレベルを戻したいです、はい。

今のゲーム以外の趣味はピアノですかね。
いいんだ、これが。(弾けてないけど!!

<