ぜえぜえはあはあ

sakurakko2004-11-18


お出かけお出かけ。
実のママンとお買い物。てか、買出し;;

外はなんだか曇り空。雨降りそうとか思いつつ、傘はもって行かなかった。

待ち合わせ時間、うろ覚えで電話したら、
思ってたより1時間早くって超あせって出発。
結局10分ぐらい遅刻したさ・3・

*****************************

これほどお祝い返しが大変なものとはおもわなんだ;
ママンに付き合ってもらってマジヨカッタ。

丁度お歳暮の時期だったので、それ用(?)のギフトからテケトにチョイス。
のしはもちろん快気祝い。

住所書くのたいへんだったーわ。
もらったメモ意味不明だったり、
電話番号わからなかったり‥。
(まあ送るものがナマモノじゃないからいらないってことになったけど。)

みなさま。だれかが入院したらモノ、
特に日持ちする消耗品を送りましょう‥。
お金は金額明確な分、いろいろ複雑です。

モノでもお返しは多少必要になると思うけど;

*****************************

送らなくても大丈夫な分のものは自力で持ち帰りました。
すっげ重かった‥。
お歳暮コーナーでもらった、ホーローのお皿セットがまた重い。
明日はきっと筋肉痛ね‥。ふ。

お出かけのしめにQODとか思ったけど、
あまりの荷物の重さに気力が負けてほぼまっすぐ帰りました。
ええん。

*****************************

帰りに大手電気屋にはいってきたけど‥!
予約してたパイレーツオブカリビアンのDVDを買いに!

ついでに大塚愛のアルバムも買いに!

なんかパイレーツオブカリビアンのDVD、
今、一枚買うと一枚タダ!っていうセール中でした。
つーことで、ついでにメル・ギブソンの「身代金」をいただいてきました。


帰って中身みたら、もう一枚候補に、
大好きな映画「クールランニング」も入っててビックリ。
ソッチガホシカッターーーーーーー!!
まあ、身代金、観ようと思って観てなかったから
丁度いいったらいいのかなー。

*****************************

帰ってきて超ツカレターとかおもいつつON。
ハヌのレレルを1上げて、あとはいつものみんなと遊びました。

*****************************

あと、ダンナの風呂中とかにピアノを練習してます。
まったく指が動かなくって、
10歳以下で弾けた曲がまったく弾けないっていう状況から
ようやく回復してきました。

とりあえずバッハのメヌエット(レーソラシドレッソッソのアレ)は
ちゃんと弾けるように(ぐふ

あとソナチネの簡単なのも指が曲を思い出してくれて、
ちょっとはいけるようになりました。

今のトコの目標。美女と野獣の曲をマスターする、ってのは
いつ達成できるのだろーかー!
今は気長に基礎練の日々です。

<