データ


お見舞いをいただいたら、快気祝いというものを出さなきゃいけないらしい。
まあ、常識だけど、
件数が結構多くって、ワードでリストを作ったりしました。
そして明日の出費を思うと頭が痛く‥!w
半分還すんだモンナァ;;

あれだな‥。自分がだれかにお見舞いあげる立場になったら、
差しさわりのないお菓子とかタオルとかそういうブツにしておこうと、
ホント思った。(笑

明日はその作業を手伝ってもらうために、実のママンとお買い物予定。
旦那>プログラミングやPCのこと以外まじで頼りない。
義理ママン>イマイチ頼りない。唐突すぎる性格だし。

自分のママン>買い被りかもしれないけど、一応一般常識はアル。
冗談はキツいけど!w

ってことで、オカーチャーンと泣きついてみました。

明日起きられるか心配。

*****************************

PSOは最近HUnlを育ててて、乱入とかもするんだけど、
歪禁止部屋じゃなかったけど、あからさまにチーな人が来て、
主は落ちるは、ボスはヘンな動きするはで、もうもうとんでもなかった。

わざわざ歪禁止とかかかないと普通のプレイもできませんか;;
こわいよう。通常冒険こわいよう(笑

気を取り直して身内だけでヒートして、
愛のエプロン」観に落ちましたさ!

復帰してEP1ネタチャレを完結。
最後は楽しく終われてよかったー!

<