お茶会

sakurakko2004-11-22


新宿いってきた☆

お友達に赤ちゃんが出来たそうで、おめでたい限りー☆
おっきぃおなかを見てォォーと思いました。
なにかお祝いもってけばよかったなぁ‥。しくじり。

会うの一年ぶりとかだったけど、楽しく過ごせてルンルンでした。
えへへ。またお茶しようねー☆

写真はアタシのケータイから
auに写真を送ってみよう実験で即席で取ったやつ。
携帯間の画像のやりとりっていろいろめんどうだのう‥。
携帯会社のケチー(ぇ

*****************************

シメにQOD新宿初出陣してきました。
電波は悪いものの、筐体のカードの読みミスが多かったりとか、
問題もあったけど、筐体上での喫煙禁止というすばらCゲーセンでした。
おかげで服、ファブらなくて済みましたさあ‥。

引いたカードは久々にちょこっとキラってるカード。
レッサーデーモンとミノタウロス(こいつは初)ちゃん。

また新クエを無理やりクリアしてもうちょいで2段になりそうです(爆

でも、そろそろ防御力が厳しくって‥。
後半のクエ、ザコ相手でも3発もらったら死ねる!
‥メイジローブ高いよう。
なかなか防御が成長しません!

*****************************

今日は9TAもしました。正しくはしようとしました‥ですが。

3人だったのでお一人募集で部屋つくってもらって待ちましたさ。
そしたら何度も便乗狙いの外国人の方がお見えになって、
初回はjpとか表記してないし、しかたないや、とか思いつつ
とりあえず開始したんですけど、
このお方はMAPすらしらなかった‥。
最初の回収でFOの私と一緒にワープに入り、
私はエーと思いつつ、一足先にみんなと合流し、
外国の方はなぜかワープの戻りで離れ離れになったらしく、
どこか知らない部屋でぼこぼこにされているご様子。

そして死亡。
ぎゃあ。

ここで謝ってくれるなり、やり直しを求めるなりしてくれれば
まだ、続けられたかもしれませんが、
そゆことも一切なかったので、
TAがしたい旨をつたない英語で伝えましたが、
理解してもらえず。

く、通じなかったか、とおもい‥。
その場は一回終了にして、
気分転換に禄TAjp募集という部屋をつくったら、
また現れました‥。同じ人が!!
どうもTAというアルファベットに反応しているようです。
そして道もしらないけど9TAがしたいらしいです!

さっきは確かに9TAだったけど、今は禄TAjpだし、
お断りしようと思って‥。

私たちはあなたと一緒にプレイができせん!(強気)
よろしかったらロビーに戻っていただけませんか?
と、またしてもつたない英語でお願いしたんですが‥‥。


また通じないのかな(ケ
とか思っていたら。

ワーセレで「いいえ」と答えが返ってきました。
ツウジテンジャン。
カンペキとまでは行かなくてもニュアンスはツタワッテンジャン。


もうこの人には何をいってもムダだー!
とおもってとりあえずDL、そして墓。


楽してクリアしたい気持ちもわからないではないが、
初めてのうちはちょこっとくらい苦労してもいいんではないでしょか‥。
普通にE1C9募集って部屋あったのに‥。

自分さえよけりゃいい、ってのはヤなもんですね。
なにもそれは外国の方に限ったことではないけれど。
お、思いやりplz‥;;

やりたかったことがまったくできなかったので、
3人で森をサクっとやってしまいました‥。
もう涌いて涌いて、
バータナシ、レベル4、HUcl.HUnl.Fonl組みでドラ突入。
ちゃんと1鳴き1モグリで沈めました‥!
おもきしワキを体感して、時間もいい感じに遅くになったので寝ることに。
あしたはPSOでもいいことあるといいねぇ。

<