ぽけー

sakurakko2004-11-23


マターリと過ごしました。

午後三時ぐらいまでゴロゴロしてましたさ。

思い立ってQODしに地元ゲーセンに行った帰り、
コスプレイベントの帰りと思われるグループと、
ファミレスで席が隣り合わせ。
ヲタクトークはまあいいよ。
だけど!
着ウタ(もちろんアニメソング)ならして
合唱とかするのやめようよ!!(笑


それって、たとえ普通のオリコン上位とかになる曲でも、
公共の場で、食事の場で、酒も入ってないのに合唱とか強すぎとか思う。
ちょっとびびったお夕飯でした。

QODの収穫は、
レッサーデーモンのみ。
あとクォータースタッフとか、
ソングオブパワーとかきたけど、あげちゃいました。
あ、あと‥。自分で初めて粉カードひいたよ;;ショボン

あ。なんかクエがラスダンまで出現してたんだけど、
もう無理ーとおもって、全国やってたら2段になりました。
くおー。

<