異様に疲れた;;

ツカレタアアアアア
今日はまあゲーセン行ったり、
土曜日に持ってくブツを購入したりで
歩き回った一日でしたー。

うおー。なんかまだ夕方だけど寝れそう‥。

というか、朝からくしゃみ鼻水、せき、すべてビミョウだけど
たまーに止まらなくなります。
だるいの風邪かしら‥。


帰りに寄った本屋でエア・ギア8巻とハガレン9巻が出てたので購入。

家にたどり着いて、なんとなくONったけど、
部屋もなかったし、人もそんないなかったので読書。

そしたらおやじさんからC2TAのお誘いがあったので行ってきました。
ネムネムで何してたんだかあんま記憶にないですが‥。
お役に立てたでしょうかねえぇ(汗

☆本日のQOD

主に全国ネットで遊びました。
つか、全国ネットでしようってときに、
カード読み込みできないとか困りすぎ;;
今日2回(読み込み試みた回数は4回)カードアイテムナシで潜りましたよ;;
読みこめなかったら、
店員さん呼んでくださいモードとかにならないのがすごい。
呼んでください表示がでるのはカード詰まりだけっすかああ;;

がくがくぶるぶる

ひいたカードは全部ハズレ!
見事でした‥T^T

あとだいぶ前に拾ったトライデントが
オークションでビックリするほどの高値がついて落札されて、
やりながらメイジローブを+20まで強化しました。
帽子と靴も強化して、アイテムためて‥。
(特にポーション、特に肉!)
ラスダンもいってみたいし、BランクのトコSにしたいし
やりたいことはいっぱいあるんだけど、
なんだろ、明かりの落ちてるゲーセンは
暗くて目が疲れて1時間でギブしそうになりました。
電車乗る前に思わずカフェに立ち寄ってダウン。
もうチャ飲んで突っ伏して、そのまま寝そうに‥。

今も吐きそうなくらいきもちわるー;;
(これもやっぱ風邪ひいてるからか?)

目が疲れて、肩がこって、風邪ひいてるとかそんなときはゲーセンやめましょう、自分。

<