お出かけお出かけ

sakurakko2004-11-27


上野へ行ってきました!
マックでご飯してカラオケで絶叫してアンミツ食べて解散。

あとQODのロケテに参加してしまいました。;;
もうしばらく地元でできません。
ロケーションンチェックしたところ、
南関東は東京都心のみでしか実施していないようです。
横浜とか0だった‥。

あまりのショックに上野のお店でメモった
渋谷のゲーセンにTEL.して場所確認。
ひとり上野から渋谷へダッシュしてました。
まあ、いけないところではないんだけど‥!
ちょーっと遠いような遠くないような(ナンダヨ

ま、原稿に集中するチャンスだと思って、
新しいver.が普及するまでおとなしくしとくのが一番なのかな。