いきなりデッキ強化

sakurakko2004-11-28


QODロケテ行ってきました!本日は渋谷です!
いっやー。
賢いみなさまはロケテに参加したくないらしく、
すっげガラガラで待ち時間なんかほとんどありませんでした。

しかも、筐体のお手入れがすばらしく、
タッチパネルで指がつっかえることがまるでありません!
つやつや画面でびっくりさ。

そのうえ筐体と筐体の間には1000円札専用の両替機が!
うああ。快適。
明かりの具合も丁度イイ。
店員さんの対応もイイ。

なんで最初からこっちにこなかったんだろーと思い悩んだw

今日はカードの引きはまあまあでした。
キラッってたのはサンダーストーム(スクロール)とスピードアップ。
スピードアップを引いたのを見ていたのかどうかはわからないけど、
トレードのお声がかかりました。

みせあいっこして、スピードアップとかアクアマリンとかアイスブラストとか斧の割といいヤツとかと、フレイムスピリット4枚とファイヤースピリット2枚、あときのことか、、、そんなトレードしました。

あと、現金トレードでお買い得なもの見せられたので購入。
5千円で鶏肉にキラキラスクロール8枚(ぶっちゃけブリザード)、
レベル2スクロール7枚(雷系だったと思う)譲っていただきました。
あと一枚4百円でポーションも。
Dネット経由で防具強化して、だいぶ硬くなったんだけど、
まだ食らうと危険なのでポーション大好きです。
早くハイポが拝みたいわ‥。

でも、おかげでデッキが鬼のように強化されました‥;;

ウィザードスタッフ装備でスクロール使用。
ツヨ。
なにこれ、ツヨ。

エナジー消費しないし、カードだからなくならないし、
ありがたいトレードでした。

ちょっとラスダンに行ってみる気になったかも‥!

ただ、近所でロケテやってるとこがないので、
ちょーっと先になりそうです。

もう3段になったし、しばらくはお休みかなー。
でへへ。
*****************************

本日のPSO
いつものみんなと遊んでました。(完

<