へっくしょぃ!!


風邪をひいております。
必殺お茶うがいで喉の腫れは引いたものの、
今日は鼻水じゅるじゅるです!
なんだろ、5分と持たずにティッシュに手が伸びる!!

いかん、これは風邪薬のまないと‥とおもって、
いつもの薬+風邪薬してみました。
両方からだをマターリさせる成分が入っているので、
昼間はだるだる。

シカシ、夕方あたりから元気!

ひびさん、パンダ、はむに手伝ってもらって9TA。
もにょ、みずきち、あずきちに手伝ってもらって9TA。
そのあともにょ、みずき、と募集の方で9TA。

ハーイ、今日も元気よすぎのMAPでした!!

なんか、意地になってきて、
9で30斬るまでは年越せないとか言い出すアタシ。

へんなとこ意固地です。

そんなこんなで今日はうちでのんびり原稿したりPSOしたりの一日。
おかげで落ちるときにはもう鼻水止まりました。わあい。



QODはしたいんだけどねー。
ロケテ以下略

あと、オークションでカードBOX売りしてるやつ、あれ買ってみたい。
一度でいいから箱のなかのパック、片っ端から開けてみたいわ!W

でも、当たり外れ激しそうねー。
UNKパックだったら困ります。

カードショップめぐって必要なのだけでも探すかしら‥。
ハードインフェルノのスクロール、枚数まとまってるヤツと、
アイスブラストがほしい。

ほんと魔法使いって資産命ねー;;

<