店長現る


私が買い物に行くと店員とだべりまくるタイプ、なのは前いった気がする。

今日はだべって値切って値切まくったら、相手がその店の店長というオチがあった‥!

コ○サのお買い物券400円分ぐらいあって、
期限が今日までで、グラスでも買おうかなって思っていったら
カワイイスカート発見してしまった。

それ今日届いた新作なんですー、と男性店員に声をかけられて、
とりあえず試着。ぴったり。よし、これ買うと心に決める。

そしたら今度は白コートがでてきた!
白コート、汚れが落ちなくなって着れなくなったばっかだから揺れ動く。
なにせお値段が2万越え。
今年、スーツも買ったし、コートも買ったばっかだし、
どうしようと悩んだ挙句、

「これ買いたいんですけどー、どうやったら一番お得に買えますかね!」
と自分から切り出してしまった。
すいません、かなりのちゃっかりモノです。

結果3000円ぐらいお安く買えました。
10%ペイバックとかやってたからそれ最大限に利用させてもらって。
あとお直しキャンペーンが近日あるらしいのですが、
まあキャンペーン中にお買い上げの方対象らしいんですが、
一言いっておくから、よかったらタダで直しますよ、といってもらいました‥。

お会計とか3回ぐらいに分けてもらっちゃったり、
大量にキャンディーをいただいたり、
いたれりつくせりすぎて、ほんとにびびったんですが、
最後にお直しの件で、コレ見せてもらえれば、
だれにいっても受けますのでーと渡された名刺
(裏にことづけやら、キャンペーン情報やらかいてある)をみてビックリ。

店長様でしたか‥!!

通りでお金に融通きいたわけだ‥;;

はあはあ‥;;かなりビビッタ;;