やまとなでしこ


平日TVで再放送してますね。

松島菜々子が「桜子」って役名で、

ブランド大好き、お金大好き、合コンだい好きのフライトアテンダント役やってたアレです。



あそこまでいかないけど、

私も最近お気に入りブランドできて(といってもディオールとかそんな高いのではない)、新作とかいわれると思わず飛びついてしまうのですが;;



最初あのドラマみたときは「すげーな、オイ」とか思ってたけど、

今なんか共感できるーってとこが多少あります。



年齢重ねていくと結構価値観ってかわるもんだなあー・・・。



もっかい人生やり直せるなら「桜子」みたいに合コン行きまくりの人生とかおくってみたい!wとか思う。

で、職場で「昨日のー‥」とか話してみたりしたいなー。



まあ、それはさておき、そんな「桜子」さんの名言集が本になってたりするのですが、絶版で手に入りません。ショボン

アマゾンでも紀伊国屋でも、前バイトしてた本屋のネットもつかったけどどこにも在庫が見当たらない。



ドラマの再放送結構やってるのに(そういやバイトしてたときもやってたような)、もっかいぐらい再版しないのかしらー‥と思う。



なんかこの「桜子」さんの名言は金と男の亡者みたいな感じもするけど、うなずけることもいっぱいあるのよね。

読んでみたーい。



愛だけでご飯は食べられないとか

現実的なあたしなので、

そゆとこが彼女と共感できるとこなのかな。



今度古本屋めぐりでもしよーっと。


<