キューオーディイイイ

sakurakko2004-12-08


今日は珍しく早起き。
といっても朝9時台。(笑

なぜならQODのVer.がロケテと同じになったのだ!!

ということで、穴場のゲーセンへGO。開店ダッシュとまでは行かなかったけど、4台中3台あいてて、とりあえず3番の台で着席ー。

本日の目標
段位を一個上げる。
虚空クエできるようにする。
ラスダン挑戦する。

というわけで、手始めに盗賊クエで食料を稼ぎ、
ウォーミングUPに全国いったり、
黒騎士のクリアランク上げてきたり、
いろいろしてからラスダンへ。


‥‥いいとこまでいったんだけどな。
マイゴマイゴ‥。
誰かに聞こうと思ったけど、
隣の人も同じのやってたけど、
同じところでマイゴになってたから聞けないや、と思い、
素直にEXITから脱出。

Cランクいただきました。
逃げてもランクつくのね。
おかげで4段に昇格!


モイトゥラ、家帰って、アルカ○ィア読んだけど、ハァ?ってかんじで、
よくわかんなかったなあ;;
ええん


今日の収穫は割とよくて、
魔法使いスキルオンパレード。
フロストバイト、フレアバースト、
スピリットファイアラッシュ1と3が連続できた。
スピファイ、やりたいなーとか丁度話してたところだったから
なにげにうれしかったです。
使えるかどうかは謎、てか別にして‥。

そのあとクラブとダガーとかいうコンボにあって、
台かえちゃったけどー;;


家帰ったら、先日オークションで落としたBOXがきていた模様。
ただ、代引きだったから、宅配BOXも使えず、再配達してもらうはめに‥。

来たBOXの内容はマア‥。ちょーっとはずれたかな!!(わ
粛清が1/2/3そろったのはちょっとラッキーだったけど。
アイスブラストとホリアロはいってたのもよかったけどけど‥!
他が;;
ま、まあ、運だしね?

でも開ける快感も味わえたし、
デッキの順番が一部わかっただけでもよかったかなー;;

そしてこのままじゃ引き下がれないと(ナンテ)
もう一個落札してしまいました。
っきゃー!