今日もゲーセン

sakurakko2004-12-11


本日いったゲーセンにリラックマが現れました。
とりあえず写真。


QODは5段に、QMAは中級魔導師9級になりました!
QODではアイスブラスト引けてらっきぃ。
あとアメジストやアクアマリン、エメラルドをeアイテムでいただきました。
GDさんハマル。
みんなが肉を恵んでくれる(喜

GDばっかやって段位あがったし。
てかもう、Sじゃないとこが、妖精王とモイトゥラだけで、
両方マイゴになる自信満々だったので、パスパスと手をつけませんでした。
まあ年内にはクリアしたいなー。
新Verもでることだし!
ヒラヒラドレスほしい。もえもえ。

まあ、明日はゆっくりのんびりやすもうー。