クイズマジックー☆

sakurakko2004-12-10

クイズマジックアカデミーやっちまいました。

ついに手をだしてしまった理由は以下の通り!w

昨日のほほんとアルカディアのQOD記事を読みふけってたら、
QMAの記事に行き着いたんです。

なんか読んでたら、
今度のはハリポタのように寮があるという。
各寮には僚監の先生もいて、
いい成績だすと、寮にポイントもはいるとか!!

まじハリポタみたい!!
と、思ってやりたくなってしまったのです;;

で、キャラは診断で選んでもらったらアロエたんでした‥;;

絶対来ないと思ってたのに!

そのうえ寮はガルーダ。
一番苦手ジャンル、スポーツの先生が寮監です。
ハアハア。
あのグレイシー一家のすごい人の上の名前をど忘れした私がです。
ひいひい。

でも、級がガンガンあがってたのしいです。
運がよければ90点台たたき出せて、ぐんぐん級がのびるし。
ただ、トナメ決勝までは必ず行くものの、2位か3位でおわるのよね;;

そして、初級の3級だか4級まであげて、
卵は着実に青色に育ちつつあります;;

青色はヲタク問題ばっかり正解している証。
ぎゃふん。

でも、映画問題とか芸能も結構あてられるのよー!
雑学も!
それでも君は青くなりますか‥。
まあ、ペットは飼い主に似るって言いますから!?

まあQMAはQODで筐体あいてないときにつなぎで楽しみます。

じゃないと破綻するから。
モエルネー。

本日のQODは特にいい引きなかったなー。

もうシナリオ、進めるのきつくって、
全国でGD倒しまくってました。
GDいくと、みんなが肉投げてくれてすごい快感。
てか、まじアリガトウゴザイマス!!
おかげでいっぱいフレスピうてました。
えへへ。