QOD


今日はGDと戦ってアクアマリンLv2をゲット。
モイトゥラ周回で、アクアLv1を2個ゲト!
ロスッたアクアの分は取り返せました。

なので、バロルに挑んでみる。

特に毒受けないように気をつけようー、
とおもいつつも、
数発くらって死亡。コンテ回数計4回。
討伐率93%。
あれ、全部倒したつもりだったのにー。
で、結局ランクはB。変わらず。

つーか、修行が足りませんわ!
あとINTがびもに不足してます。
Aガーゴイルを一撃で粉砕できなくなってしまいました。

ウィザスタがガンガン劣化していくんだけど、
元に戻す金がびもに足りないですよ。

悔しいからクォタスタッフ+20をもう一本つくって、
基本はクォタ2本杖キャンでGOしました。
よ、弱いよう。

しょうがないので、メイスを10個ばかり購入。
ハドブレの出番です!
ただ、使ったことないからー。
練習しないと、ろくなモンじゃないわっ!w

年内にバロル倒したいとか思いつつも、
なんだか悪い風邪をもらってきたみたいで、
肺が苦しいです。

冬コミまで無理せずねてよっかな‥。

コピー本作ろうかなやんでるけど‥!



<