思いつきでお部屋改造

sakurakko2004-12-20


したくてしたくてたまらなかった
リビングの模様替え決行!



まず、ベランダへ続く窓をガツンとふさいでたピアノを動かし、
圧迫感ありまくりの本棚をごそごそ移動。
あと、引越し後未だ片付いてなかった微妙なダンボール二箱を片付けたら、お部屋すっきり!なんか声が響くよ?イエーイ☆


そして、あと一つ。 どーしてもこの計画に足りないものがあったので、
4時すぎてから、よし、今日買いに行こう!とインザルームへダッシュ

実は昨日友達に会う前に、
○lに用があってついでにのぞいてったら
捜し求めていたソファーが見つかった!!

合皮、白、二人掛け、ちょっと小さめ。
すわり心地はちょっとふんわりで。
そして、お値段は5万以下希望。


コ・レ・ダ!

ついに見つけたーーー!


と思ったけど、待ち合わせに間に合いそうになかったから
昨日はあきらめて、今日購入。

なんと年内に届くらしいのでうきうきワクワクです(ゎ


帰りは当然のようにゲーセンよって、QOD。

本日初めて、全国プレイで一人回線オチしました(滝汗
EXITまでがんばるかーと、
フレスピとか道中がんがん使って
ハアハアいいながら結局最後まで行っちゃいました;;

EXIT通りすぎた;;
どこだっけー!といってる間に、敵倒すほうが早かった!(汗


まあ、一番楽な部屋に行き着いたので、クリアできました!
でももう、あんなサミシーのはいやああああw

カードの引きは面白いくらいやヴぁくて(悪い意味で!)
もう笑うしかありませんでした。

あ、そうそう。アレイズのスキルが初めてでましたが‥。
使うとこあんのかyげふげふ

<