サムイノハイヤアア


今日の東京天気悪!

晴れてくださいマジ。寒いし!

今にも雨降りそーってかんじの中、夏コミ申し込み済ませてきました。
まあ8月の自分の気持ちはわかりませんが、
PSOでスペース申し込むの最後かもしれません。

同人続けるのかも悩み中です。

やりたいことありすぎで、収集ついてないカンジ。


まあ、とりあえず、
そろそろ女子の為の(ぇ)チョコレート祭りですね!

バレンタイン用商品って、これどーみても男向けじゃないんですけど?
とか思うのあるよねえ。

てか、普通においしそうなチョコがいっぱいで幸せな期間ですね。

昔、女だらけの職場でチョコなすりつけあってました。
ホワイトデーもお菓子三昧。
先輩とかからは高級ホテルのゴージャスチョコとかいただいたりして、
かなりおいしい時期でした。
まあ、自分もそれなりに出費してるんですけどね!
ギブアンドテイクです。

何も男にあげるだけがバレンタインの楽しみじゃないですよ!w
くうべしくうべし、っきゃー。

まあ本命も準備しなきゃいけないときは、
食ってる場合じゃないかもしれんけど。

最近めっきり手作り派なんですが、
バレンタイン前のハンズとか毎年オソロシイことになってますなあ‥。
もうラッピング売り場女、女、女!!

仕事の関係で、どうしても直前にしかいけないことがあって、
しかも渋谷じゃ職場から遠くていけねーから
(たどり着く前に閉店デッス!)
絶対新宿ってことで、
タイムズスクウェアのハンズに駆け込んで格闘してました。
もう、バーゲン並に苦しかったような‥w
時間ギリだったし!
カードとかいいの売り切れてたりねー。
まあ、お仕事してて本命もいる方はガンバッテ!

私は今年は‥。
まあ作るけど内緒。

準備はほぼ整ってるんだけど、
作る現場がバレバレになる日程がにくいー!w
サプライズって大事な気がする。自分的にー。
くおおお。