新クエマスタ


不毛のID、ブルーフルマスターになりました!
必要な方は呼んでください(ゎ
こんなときぐらいにしか役に立ちませんっw

ID、白、グリニ、オレンジ以外は本日中にあっさりそろいました。
ご協力感謝!

まあ、明日にはMA1もMA2もマスタ心&ID回収したいですね。
やっぱこういう自分ひとりじゃどうにもならないクエは、
熱いうちにやっといたほうがいいですね;;
MA1とかもっと初期に頑張ってればよかったなー。

まだマスタじゃない人のお手伝いで、
MA1はHUcl(ID黄色)、
MA2はRAml(ID紫)でもpt集めてます。
MA1、2まとめてやったほうが早いんだけど、
そこは周りとのIDの兼ね合いでこんな感じです。
RAmlのほうが早くマスタになりそう。MA2だけだけどね。
*1ptが共通してればいいんだけど、そうもいかないっすな。

MA2はまじノーマルでしかやる気がおきないんですが、
ざくざくptがたまるのでそれなりにやれますねー。
まあ、その分、
MA1をノマルで全滅したときの時間と比べて倍以上かかってますけど。
チケットもあるし、1万あんまり遠くないかもです。
景品結構カチョエエのでガンバレ自分。

*1:もうご存知の方ばかりだとは思いますが、MA1、MA2は別計算です