ビルビル


海猿が観たくて借りに行ったらなくって・3・
代わりに借りてきたのがキルビル1と2。
1と2を続けてみたほうがいいというので同時に借りてみたのですが、
ほんとその言葉通り。
1見た後すぐ2見ました!!
イヤ、ダッテ。アノ終わり方はないよ!w

にしても、この映画はコメディですか?_?
と、いうくらい笑った。

近年観た映画におけるありえない度は、
少林サッカー>>キルビル1・2>>>>>カンフー・ハッスル
ってカンジなんですが;;

いやあ、ひさびさにいいコメディを観ました‥。


そういや義経なんですが、
なんだかんだいって、
ここ一ヶ月見逃しっぱなしなんですが;;
家にいなかったりなぜか他の番組だったり!!
五条大橋の場面とか絶対見たかったのに余裕で逃し、
今どこら辺やってるんでしょうねえ‥というかんじ。
コレはDVD買うしかないですね、と思って、
去年の大河、「新撰組!」のBOXの値段見て「無・理」とか思いました。
ドラマとかアニメのDVDって高くないっすか;;
洋画なんか激安に見えるぜ‥。



とかいって、
その昔、仕事でご縁があった「Noir」のDVDを全部そろえたのは内緒です‥;;
一巻6000円ぐらいだったような‥!それを13巻とか買ったような記憶。
ぐは。
いやでも「Noir」はイイッスよ、ええ‥!!

余談すぎますが、
QMAのアニゲ問題でこのタイトルが出てきたときは嬉々として即答してました(ゎ