まあそゆこと


急につながなくなったのは上のコメントの通り勝手に忙しいからです。
別に嫌なことがあったわけでもなく、
新クエも1キャラ達成できたし、
他のことしたいからつなぐ時間ナイからパスね、ってかんじで、
いける時間があれば行きます。
ただ、ロビーでチャットばっかりっていうのは、
話の内容にもよるけど実はちょーっと退屈だったりするので、
(チャットもいいけど潜ったりチャレしてるほうが有意義とか思ってしまうんです)
人の少ない時間帯はあまり行かないかも。
GCつなぎながらPCいぢってるってことも少なくなかったし;;(暇で。)

反応が薄くなったり、シンボルしか返ってこなくなったら間違いなくほかの事してます。スイマセンスイマセ‥;;